【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
Monsters Inc. Mike&Sulley to the Rescue その2
先日オープンしたばかりの
Monsters Inc. Mike&Sulley to the Rescue”。

このアトラクションにも“隠れミッキー”がいるとか!?

ヒントは「サリーの足」。

どこで見つけることができるかな?
目を凝らして見つけなくちゃ!!

テーマ:DLR(カリフォルニアディズニーランドリゾート) - ジャンル:旅行

【2006/02/04 14:46】 | DCA | コメント(4) | page top↑
トライライトゾーン・タワー・オブ・テラー
DCAのアトラクションでWDWのMGMにもあり、今度TDSにもお目見えする
トワイライトゾーン・タワー・オブ・テラー”。

エレベーター型のライドに乗り込み、あるはずのない13階まで上がると突然急降下、そして急上昇を繰り返すスリル型ライドです。

私も何度かWDWで乗ったことがありますが、とにかく怖い!

意を決して列に並んでも、途中でくじけてしまう人も中にはいるのではないでしょうか?

そんな人のためにあるのが“途中退出口”。
ただ、ここは普通に“exit”と書かれているのではなく“chicken exit”(弱虫さんの出口)と書かれているとか!?

さすがアメリカ!ジョークが効いてます!!

さて今回、これに乗るとなるとスイッチで乗ることになるので1人で乗らなくてはいけません。
最近私も“chicken”傾向にあるからなぁ…

テーマ:DLR(カリフォルニアディズニーランドリゾート) - ジャンル:旅行

【2006/02/02 21:42】 | DCA | コメント(4) | page top↑
サンウィール
DCAにあるアトラクション“サンウィール”はいわゆる“観覧車”。

ですが、普通の観覧車とちょっと違います。

3色のゴンドラのうちオレンジの2色は、なんと角度が変わるたびに急降下してゆらゆらと揺れる、ちょっとスリリングな乗り物になっているそうです。
特に紫の方がよりスリルを味わえるとか!?

乗ったことのある人の話だと、けっこう揺れて怖いとか…
動く観覧車なんて珍しいし乗ってみたいけど、はるるは大丈夫かなぁ…

景色をじっくり楽しみたい場合はのゴンドラへ。
こちらは固定されているので、普通の観覧車と同じように動きます。

テーマ:DLR(カリフォルニアディズニーランドリゾート) - ジャンル:旅行

【2006/01/29 22:54】 | DCA | コメント(7) | page top↑
Monsters Inc. Mike&Sulley to the Rescue
DCAの“Hollywood Pictures Backlot”内にNEWアトラクション
Monsters Inc. Mike&Sulley to the Rescue』が
1月23日にオープン!

以前からモンスターズインクのアトラクションができると聞いていたのですが、きっとあのドアセクションをモチーフにした絶叫マシンだろうと思ってました。
が、公式サイトを見ると“Fun For Little Ones”とありました!!
良かったぁ~!はるるはモンスターズインクも大好きだから、きっと喜ぶだろうなぁ…

どんなアトラクションなんだろう??楽しみ~♪

テーマ:DLR(カリフォルニアディズニーランドリゾート) - ジャンル:旅行

【2006/01/21 21:43】 | DCA | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
