【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
グーフィーズ・キッチンでバースデー♪
今回、はるるのちょっと早いお誕生日をお祝いするため、『バースデーパッケージ』の
バースデーバッグ”を予約時にお願いしました。($5)

テーブルには風船が飾られ、バースデーハットとバースデー缶バッチ、パズル、ペン、マラカスなどのおもちゃが入った袋が置かれていました。
14.jpg12.jpg
(右はバースデーバッグの中身です)

食事の後には、バースデーケーキのサービスも!
キャストとキャラクターが一緒にバースデーソングでお祝いをしてくれます。
11.jpg

『バースデーパッケージ』には他に“バースデー・バケツ”がありますが、こちらは$20と高め。
荷物にもなるし、こちらは見送りました。

DLRで誕生日を迎える方は、ぜひバースデーパッケージをお願いしてみては!?

テーマ:DLR(カリフォルニアディズニーランドリゾート) - ジャンル:旅行

【2006/02/28 17:25】 | バースデー | コメント(5) | page top↑
| ホーム | 次ページ
