スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
AAのマイル
先日、「AAとJALは提携しているので、AAでのフライトでもJALのマイルを貯められるんです。」と書きましたが、お友達からの指摘でJALのサイトで確認したところ、
幼児運賃、代理店割引運賃、添乗員割引運賃等の特殊運賃、無償航空券、特典航空券、パッケージツアー等に適用の包括旅行運賃でのご搭乗、チャーター便は対象外となります。
と小さ~く注意書きがありました(-_-;)

つまり格安航空券の今回のフライトは、JALのマイルに加算されないんです(T_T)

ならば、AAのマイルはどうか!?
ってことで、さっそくAAのサイトへ。
するとこちらは「格安航空券でも100%加算」とあるではないですか!!
もちろん、私もはるるもAAのマイレージ会員に登録しました!

今度からAAでマイル貯めようっと!
スポンサーサイト

テーマ:DLR(カリフォルニアディズニーランドリゾート) - ジャンル:旅行

【2006/01/14 22:10】 | 旅行手配記 | コメント(2) | page top↑
<<パーク&ショースケジュール | ホーム | 50th Anniversary Hidden Mickeys>>
コメント
おお、いいことを知りました!
私もAAの会員になろうっとv-218
【2006/01/15 21:12】 URL | たあこ #1wIl0x2Y[ 編集] | page top↑
たあこさんも会員になっておいた方がいいよ!
AAのサイトから登録できました~♪
【2006/01/15 21:36】 URL | はるまま #qexfd23M[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
