【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
Golden Vehicle
DLも50周年ともなれば、アトラクションやショップ、レストランなど、大きく様変わりしているはずです。
が、中には開園当時からず~っと親しまれているアトラクションも!

そんなパークとともに50歳を迎えたアトラクションのライドの一部が、“ゴールド”に大変身!

せっかくだから“金ピカライド”に乗ってみたいなぁ…

もし乗れなくても、乗り場の近くにはゴールデンライドを模したフォトロケーションがあるようなので、そこで記念撮影でもして来よっと!

ちなみに、ゴールドに大変身した50歳のアトラクションは…

☆ファンタジーランド
  ・ケーシージュニア・サーカストレイン
  ・空飛ぶダンボ
  ・キングアーサー・カルーセル
  ・マッド・ティーパーティー
  ・トード氏のワイルドライド
  ・ピーターパン空の旅
  ・白雪姫の恐ろしい冒険
  ・おとぎの国のカナルボート

☆アドベンチャーランド
  ・ジャングルクルーズ

☆フロンティアランド
  ・蒸気船マークトウェイン号

☆トゥモローランド
  ・オートピア

☆メインストリートUSA
  ・メインストリート・ビークル

こうしてみると、ファンタジーランドには開園当時からのアトラクションが数多く残っているんですね!

テーマ:DLR(カリフォルニアディズニーランドリゾート) - ジャンル:旅行

【2006/01/17 20:44】 | 50thイベント | コメント(2) | page top↑
<<Happiest Faces On Earth...A Disney Family Album | ホーム | 食いしん坊万歳!!>>
コメント
たくさんのアトラクがキラキラしているのですな!

こりゃ楽しみー♪

あと、私もお土産探しているので、いいのがあるといいねぇー(^_-)-☆
【2006/01/18 23:36】 URL | たあこ #1wIl0x2Y[ 編集] | page top↑
どうせなら、キラキラライドに乗ってみたいね!

ショッピングも楽しみだよね~♪
【2006/01/19 20:36】 URL | はるまま #qexfd23M[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
