スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
おみやげ情報ください!
どこかに旅行に行けば、必ず買ってこなくてはいけないのが“おみやげ”。
特に会社や友達グループには、「お菓子」のおみやげが手っ取り早いし簡単だし安上がり!

そこで、日本人の口にも合う、おいしくて安くて、おみやげにうってつけのお菓子をご存知の方、ぜひとも教えてください!!
(あっ、もちろんDLR内で売っているものです。)
スポンサーサイト

テーマ:DLR(カリフォルニアディズニーランドリゾート) - ジャンル:旅行

【2006/01/18 20:11】 | DL&DCA | コメント(8) | page top↑
<<空港からの移動手段 | ホーム | Happiest Faces On Earth...A Disney Family Album>>
コメント
う~ん・・・お菓子か~
アメリカ行って毎回困るのは会社用の小分けできる小さなお菓子だよね。
WDWならスーパーで買っちゃうんだけど…
お菓子などは、だいたいWDWとDL同じ物が売ってたのであまり気にして見てなかったの(;゜゜)力に無なれなくてごめんなさい。
出来たら今月末に見てきて報告するね
【2006/01/19 16:53】 URL | まっきー #-[ 編集] | page top↑
私はカリフォルニアでもフロリダでも買って来たのがショートブレッドクッキーでした。
値段は1ドルで、緑の袋に2枚ミッキーのクッキーが入ってます。

ちなみに、形が2種類あるんです。ミッキーの顔で丸いものと、ミッキーのパンツで四角いもの。
はるままさんご存知でないでしょうかねぇ??
すごく安いし、重量感があるので喜ばれます(笑)しかもとってもおいしいんですよ~♪
【2006/01/19 19:04】 URL | ひまきほ #4lXsiBFM[ 編集] | page top↑
まっきーさん、ひまきほさん、こんばんは!

>まっきーさん
会社へのお土産って大変ですよね。
今回まっきーさんはどんなものを選んでくるのでしょうか??
ご報告、楽しみにしてますよ~♪

>ひまきほさん
ショートブレッドクッキー、1ドルだなんて安いですね~
しかもおいしいんですか!?
現地で探してみます~
【2006/01/19 20:40】 URL | はるまま #qexfd23M[ 編集] | page top↑
私も今回アナハイムで食品関係のお土産は購入しなかったのだけど...
TDLのコンフェクショナリーの様なお店がありました。
そしてそのお店のレジにはディズニーではないですが、ゴディバとかの様に1つずつセレクトして買うチョコがありました。
きっと紙バッグとかに入れてくれるんだろうけど、3ドルでカンも販売されていて、クラッシックミッキーたちがとっても可愛いの。このカンを買ってお友達の人数分チョコを買って、一緒に食べてカンは自分のお土産に...なんて如何?
【2006/01/19 22:45】 URL | kakizo #O7xVy9HA[ 編集] | page top↑
kakizoさん、こんばんは!
クラシックミッキーの缶って、あやぽんさんのおみやげのページに載ってたものかな??
試しにチョコを買って食べてみて、甘すぎなかったら缶の中に詰めて、買って帰ることにします~
情報、ありがとうございました!!
【2006/01/20 19:43】 URL | はるまま #qexfd23M[ 編集] | page top↑
そうです、そうです!あやぽんちゃんのお土産にアップされているカンがそうです。
チョコ自体をチェックしてないので、美味しいか(日本人が耐えられる味か)とか値段の情報までアップ出来なくてごめんなさいです。
【2006/01/20 21:40】 URL | kakizo #O7xVy9HA[ 編集] | page top↑
お土産のページにある缶の他に違うものがあるそうです!
少し前に偶然ネットしていたときに旅行記書いているサイトさんがあって出ていたのだけどちょっと違う感じだったです。
もしかしたらシーズンものとかもあるのかも??
ひまきほさんが書かれているクッキー、私も会社のお土産用にいくつか購入しました!
なかなか好評でしたよ♪
あとは同じようにWDWでも売っているチップンデールのイラストのクッキーかしら?
こちらはWDWで購入していたのだけど(以前)私は食べていないので味の確認ができてないのv-12
【2006/01/21 14:03】 URL | あやぽん #BQKec/vg[ 編集] | page top↑
kakizoさん、あやぽんさん、こんばんは!

缶のデザインはいろいろとあるみたいですね。
バレンタインも近いので、バレンタイン用のが出てたらラッキー!?

クッキーも見つけたら試食してみます!
おいしいのなら自分でも食べなきゃ損!?
【2006/01/21 21:52】 URL | はるまま #qexfd23M[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
