【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
マッターホーンクライム
DLにしかないアトラクション『マッターホーン・ボブスレー』。
そう、あのスイスにある雪山“マッターホーン”を模して作られたのです。
このアトラクションはマッターホーンをボブスレーで滑る降りるスリルライド。

DL節目の年には、このマッターホーンに、なんとミッキーが登頂し頂上にフラッグを立てるのです!
これぞ、“マッターホーンクライム”!!

開催日は土日。
時間はタイムガイドにも載っていないので、現地でキャストやシティホールで確認するしかありません。

さてこのライド、乗り場が二つあって、右側が景色を楽しむ余裕のあるコースで、左側がスリル満喫コースだとか。
ちなみに身長89センチ以上なら乗れるので、はるるでもOK。
乗せて大丈夫かなぁ・・・??

テーマ:DLR(カリフォルニアディズニーランドリゾート) - ジャンル:旅行

【2006/01/22 21:38】 | 50thイベント | コメント(3) | page top↑
<<チャイルドスイッチ | ホーム | Monsters Inc. Mike&Sulley to the Rescue>>
コメント
10月、私達が行った時は土日とも休演でした~キャストに聞いたら「閑散期にはやらないの」って言われたv-406
今回は皆と一緒に「GO!ミッキーGO!」って
言えるといいなv-421
【2006/01/22 22:52】 URL | まっきー #Y92XoRwQ[ 編集] | page top↑
こんにちは!

ええっ、閑散期でもみんなミッキーみたいですよね!もうっー。

私も見たいです。
感激することうけあいv-218
【2006/01/24 10:34】 URL | たあこ #-[ 編集] | page top↑
まっきーさん、たあこさん、こんにちは!

>まっきーさん
え~っ?10月はお休みだったんですか??
やらなかったらどうしよう・・・
ちょっとドキドキです。。。

>たあこさん
見られると信じましょうね!!
あのチロリアンミニーちゃんが見たい!!
【2006/01/24 13:33】 URL | はるまま #qexfd23M[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
