【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
チャイルドスイッチ
子連れだとどうしても乗れるアトラクションに制限が出てしまいます(>_<)
でもせっかく海を越えてアナハイムまで行くのだから、乗りたいものは乗りたい!!
そんな時は“チャイルドスイッチ”を利用すればOK!
(ペアレンツスイッチとか保護者交代とも言います)

私が今回どうしても乗りたいのが
スペースマウンテン” (DL)と “ソアリン”(DCA)。

“スペースマウンテン”は昨年リニューアルオープン。
特殊効果や演出技術、新設計の車両…と、今までと比べてかなり楽しくかっこよく変身したようです。
これはもう乗るしかないでしょう!!

“ソアリン”はWDWにもお目見えして話題となったアトラクション。
ぜひともハンググライダーでカリフォルニアを空中散歩したいです!

どちらも身長制限があるのではるるは乗れません(>_<)
なのでたあこさんと“チャイルドスイッチ”で乗ってきます!

ただ…
チャイルドスイッチシングルライダーなのでちょっと寂しいのよね(-_-;)

テーマ:DLR(カリフォルニアディズニーランドリゾート) - ジャンル:旅行

【2006/01/24 22:52】 | DL&DCA | コメント(0) | page top↑
<<成田エクスプレス | ホーム | マッターホーンクライム>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
