スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
成田エクスプレス
先日たあこさんが、東京駅からの『成田エクスプレス』を予約したと聞き、さっそく私もチケットを買ってきました!

たあこさんが予約したのが「成田エクスプレス21号」。
運良く新宿からも出ているので、私たちもこれに乗ることに。
たあこさんから聞いていた座席番号を伝え、近い席で…と頼むと、
ラッキー!隣が空いていました!!

ということで、待ち合わせ場所は「成田エクスプレス」の座席に決定!!

ちなみに運賃は、片道¥2,910です。
スポンサーサイト

テーマ:DLR(カリフォルニアディズニーランドリゾート) - ジャンル:旅行

【2006/01/25 21:08】 | 旅行手配記 | コメント(3) | page top↑
<<50th Anniversary Rededication Ceremony | ホーム | チャイルドスイッチ>>
コメント
おぉ~成田エクスプレス・・・。殆ど利用したことがないなぁ~ま・当たり前だけど(^m^)
我が家はセントレアから、成田を経由します。
そして!まもなくお迎えの車がくるので
行って来ますのご挨拶\(o ̄∇ ̄o)
おさきに~
【2006/01/26 08:01】 URL | まっきー #-[ 編集] | page top↑
はじめまして。
来月、アナハイムにリベンジに行くモノです。
情報収集しているうちに、たどりつきました。
また、遊びにきます。とりあえず、ご挨拶まで。
【2006/01/26 17:45】 URL | Jessie #-[ 編集] | page top↑
まっきーさん、Jessieさん、こんばんは!

>まっきーさん
今頃は機上の人ですね~
セントレアの温泉、ちょっと興味があります♪
いっぱいいっぱい楽しんできてくださいね!
そしてたっくさんのおみやげ話を期待してます!
いってらっしゃ~い!!

>Jessieさん
はじめまして!
ようこそ我がブログへ♪
来月リベンジですか?
私たちも来月なので、日にちがかぶっていたらお会いできるかもしれませんね。
DLRの情報もいろいろと調べてアップしていく予定なので、またぜひ遊びに来て下さい!
【2006/01/26 19:55】 URL | はるまま #qexfd23M[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
