スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
海外旅行保険
そろそろ『海外旅行保険』の申し込みもしておこうと思い、
今日ネットで申し込みをしました。

今回もJALマイレージ会員ページより、“AIU”のサイトで申し込み。
これでマイルも貯まります。

今回のタイプも「旅上手家族プラン
航空機遅延補償のオプションをつけて、¥10,000でした。

家族プランの中にも補償内容と値段でタイプが4つあります。
「高いタイプのもナンだし、かといって一番安いのもなぁ…」
で、いつも2番目に安いものを選んでます(^^ゞ
こんな決め方で良いのでしょうか???
スポンサーサイト

テーマ:DLR(カリフォルニアディズニーランドリゾート) - ジャンル:旅行

【2006/01/27 17:09】 | 旅行手配記 | コメント(2) | page top↑
<<迷子&誕生日シール | ホーム | 50th Anniversary Rededication Ceremony>>
コメント
私のブログにもきてくださって、ありがとうございます。
はるままさんが帰国した翌日に、私は出発!
です。
って、祝日連休のことを航空券決済してから知ったおバカな私。でも、妹のお供だから、仕方ない。e-263
私達も保険入りました。死亡保障なんていらないって考えて、二人で5,000円でおつりきちゃいました・・・。
【2006/01/28 23:06】 URL | Jessie #-[ 編集] | page top↑
Jessieさん、こんばんは!
ちょうど入れ違いになっちゃうんですね。。。
残念です(>_<)
Jessieさんが訪れる時はちょうど大統領週間で、ちょっと混雑しちゃうかもしれませんね。

海外に行くときは必ず保険に入るようにしています。
何かあると怖いですからね。
私も「死亡保障」は重要視してないです。
一番重要なのは、現地で病気したときの保障とケアですよね!
【2006/01/29 23:01】 URL | はるまま #qexfd23M[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
