【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
サンウィール
DCAにあるアトラクション“サンウィール”はいわゆる“観覧車”。

ですが、普通の観覧車とちょっと違います。

3色のゴンドラのうちオレンジの2色は、なんと角度が変わるたびに急降下してゆらゆらと揺れる、ちょっとスリリングな乗り物になっているそうです。
特に紫の方がよりスリルを味わえるとか!?

乗ったことのある人の話だと、けっこう揺れて怖いとか…
動く観覧車なんて珍しいし乗ってみたいけど、はるるは大丈夫かなぁ…

景色をじっくり楽しみたい場合はのゴンドラへ。
こちらは固定されているので、普通の観覧車と同じように動きます。

テーマ:DLR(カリフォルニアディズニーランドリゾート) - ジャンル:旅行

【2006/01/29 22:54】 | DCA | コメント(7) | page top↑
<<Club Buzz Stage Presents Sandbox | ホーム | 迷子&誕生日シール>>
コメント
はじめまして!昨日DCAに行って来ました。
赤のゴンドラに乗りたかったのですが、子供達は他のアトラクションに乗りたがって乗れませんでしたv-292
オレンジには乗ったことがありますが、結構怖くてキャーッと叫んでしまいました。ということは、紫はもっと怖いのかも?!
またお邪魔させていただきます。どうぞよろしくお願いします。
【2006/01/30 03:52】 URL | やこ #pLfd6fzM[ 編集] | page top↑
はるままさんこんにちは
私とねずみさんは動く観覧車が泣くほど苦手です。
近くの遊園地にあったんですよ・・・動くヤツが。
だからDCAでも赤専門(苦笑
赤は待ち列も全然なくてガラガラでした~。
【2006/01/30 13:37】 URL | りす #yl2HcnkM[ 編集] | page top↑
やこさん、りすさん、こんばんは!

>やこさん
はじめまして!
我がブログへのご訪問&カキコありがとうございます!!
サンウィール、オレンジでもかなり怖いんですか??
やはり2歳児連れてはやめた方がよさそうですね(^^ゞ
ちょっと体験してみたかったんですが・・・
またぜひ遊びに来て下さい♪

>りすさん
りすさんちの近くに動く観覧車があったんですか??
いろんな方の話を聞くと、そうとう怖そうですね(>_<)
やはりやめておいた方がいいのかな?
【2006/01/30 20:27】 URL | はるまま #qexfd23M[ 編集] | page top↑
はるままさん、みなさん、こんにちは!

ううー、少し高所恐怖症なので、赤のほうが私はいいです・・・。
オレンジや紫の動きをみてみないとわかりませんが・・。
はるままさんははーちゃんと私のことを考えないでよかったら紫ですよねー。

【2006/01/31 10:50】 URL | たあこ #1wIl0x2Y[ 編集] | page top↑
たあこさん、こんばんは~

オレンジや紫ってどんな動きしてるんだろうね?
やっぱり無難に赤かな~?
【2006/01/31 21:00】 URL | はるまま #qexfd23M[ 編集] | page top↑
ただ今です。無事帰ってきました。

私は前回行った時紫のに乗って
気持ち悪くなってしまい2度と乗らないぞ!と
思いました。(ビデオ撮りながらだったのでよけいに酔っちゃったのかも)
今回は旦那と赤いのに乗ってまったり・・のはずが旦那が高所恐怖症なのでゴンドラの中で大騒ぎでした~
【2006/02/01 00:07】 URL | まっきー #-[ 編集] | page top↑
まっきーさん、おかえりなさ~い!!

紫・・・かなりヤバそうですね(^^ゞ
やっぱり赤でのんびりまったりがいいのかな?
挑戦したい気もするけど、後のことを考えると・・・
【2006/02/01 16:43】 URL | はるまま #qexfd23M[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
