スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
Club Buzz Stage Presents Sandbox
私たちが滞在中のショースケジュールに
Club Buzz Stage Presents Sandbox”という文字が…

どこを探しても詳しい情報はなく、いったいどんなショーなのか??
時間が夜の7時以降となると、バズの登場は期待薄??

ちょこっと調べてみると、どうも“Sandbox”というバンドのライブが“Club Buzz Stage”で行われるみたい。
キャラの登場があるのかないのかはいまだ不明。

まあ、ライブとなるとあまり興味がないので却下だろうな(^^ゞ
スポンサーサイト

テーマ:DLR(カリフォルニアディズニーランドリゾート) - ジャンル:旅行

【2006/01/30 21:44】 | DL | コメント(4) | page top↑
<<50th記念グッズ | ホーム | サンウィール>>
コメント
はるままさんこんにちは
50周年コスのキャラクターが出たりしますよ~。(出ないこともあり)
私が行った時はグーフィー&プルートでした。
ミッキーやミニーも出るそうです。
ダンスフロアでゲストと一緒に踊りまくりますよ。
私の時もバンドさんは確かSandboxだったかな?

【2006/01/31 11:01】 URL | りす #yl2HcnkM[ 編集] | page top↑
りすさん、こんばんは!
え~っ、50周年コスのキャラが出てるんですか!?
それも踊りまくり!?
なんだか楽しそうですね~
ちょっと覗いてみようかな!?
【2006/01/31 21:02】 URL | はるまま #qexfd23M[ 編集] | page top↑
はるままさん、りすさん、こんばんわ!
私もこのステージショーは興味があったのだけど現地ですっかりと忘れてました(^_^;)
きっと時間的に見れなかったと思うけど…
りすさんが書かれているようにキャラが出るという情報があったので覗いてみたかったのだけど…
万が一?何かのキャラがいるかもだし時間があったら是非見てみてください~♪
踊りまくっている50thコスのキャラが私も見てみたい(^^)
【2006/01/31 21:26】 URL | あやぽん #BQKec/vg[ 編集] | page top↑
あやぽんさん、おかえりなさ~い!!

時間的に夜のショーとかぶるから、見るのは難しいですよね~
でも、覗けたら覗いて来てみますね♪
50thコスのキャラがライブでノリノリ・・・
見てみたいです~
【2006/02/01 16:42】 URL | はるまま #qexfd23M[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
