スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
50th記念グッズ
「せっかく50thイベント期間中に行くのだから、50th記念グッズをたくさん買ってこなくちゃ!」 
と気合入りまくってます(^^ゞ
お財布の紐もこの時ばかりは緩めてしまえと覚悟もしてます。

50th記念グッズはDLはもちろん、DTDの“ワールド・オブ・ディズニー”でも購入可能ですが、夜などはとっても混雑しているそうです。

で、穴場なのが、DCA内にある“グリーティング・フロム・カリフォルニア”。
ここでもほとんどの50th記念グッズが揃っているそう。
もしTシャツなど「サイズがない~」って時は、ここで探してみるのもいいかも!?

(ネタ提供はあやぽんさん(こちら)です。ありがとうございます♪)

スポンサーサイト

テーマ:DLR(カリフォルニアディズニーランドリゾート) - ジャンル:旅行

【2006/02/01 21:56】 | 50thイベント | コメント(6) | page top↑
<<NBA観戦 | ホーム | Club Buzz Stage Presents Sandbox>>
コメント
私もここでガッツリお買い物しちゃいました。日中のお買い物でしたが、そんなに人も居ないのでゆっくり物色出来ました。

DCAの入り口付近なので、キャラグリとかパレードを楽しんで帰りにガッツリ買ってDLRに移動して、ロッカーに入れちゃえば楽チンでしたよ、ファンタズミック待ち用の防寒グッズと入れ替えちゃえば、OK!
【2006/02/01 23:15】 URL | kakizo #O7xVy9HA[ 編集] | page top↑
私も昨夏、DCAのグリー~で、どっさりと50周年グッズ買い込みました!!
すごーい、すいていて、ゆっくり買い物しましたよ。でも、荷物持たされた父母は、サンタさんの袋のように、かつがされるハメになっていましたが・・・
今回も、こちらで、買い物しようと思っていま~す!!



【2006/02/01 23:59】 URL | Jessie #-[ 編集] | page top↑
kakizoさん、Jessieさん、こんばんは!
お二人ともここでどっさり買い込んだんですね♪
今回、きっと私たちもここで50thグッズを買うと思いますよ。
何より空いているって言うのがいいですよね!
戦利品は帰国後たっくさんアップしま~す!?
【2006/02/02 21:30】 URL | はるまま #qexfd23M[ 編集] | page top↑
TDRのエンポリアムみたいな感じだから、広さもあるし、品揃えも豊富ですよ。50周年ものも豊富だけど、それ以外の商品もかなり揃っていると思いますよ。

私たちが行った時は50周年のポスカだけはDLR入り口のネームタグのショップでしか見つかりませんでした。

そうそう、ネームタグですが、彫り師の人が留守がちなので、購入予定のお友達は何度も足を運んでましたよ~。
【2006/02/02 22:27】 URL | kakizo #O7xVy9HA[ 編集] | page top↑
50thモノではないのだけど、DCAのアトラクションのスクリーミンの関連ショップが可愛いTシャツありました!
私は基本的にアトラクションモノでキャラがいるイラストのモノも好きなので迷ったけど…
今思えば購入すればよかったと思う一品です(^_^;)

あれから地元の友人がDLRに行ったのですが、ポスカはだいぶ補給されていたみたい。
グリーティングフロムカリフォルニアでもあったそうです。
50thのポスカも数種類あるようなので確認してみてくださいね!
【2006/02/03 00:59】 URL | あやぽん #-[ 編集] | page top↑
kakizoさん、あやぽんさん、こんばんは!

>kakizoさん
50thグッズ以外にもいろんなモノがあるみたいですね。
とっても楽しみです♪
ネームタグ、今回作ってこようと思ってるんですが、時間がかかるみたいですね。
到着したらすぐに買いに行ってみます。

>あやぽんさん
私もキャラ付のアトラクションモノが大好きです!
ポスカ、補充されたんですね!
いろいろと探してみます♪
どんなモノに出逢えるのか、今から楽しみです!!
【2006/02/03 20:15】 URL | はるまま #qexfd23M[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
