【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
NBA観戦
ちょっとディズニーとはかけ離れますが…

せっかくLAまで行くのだから、どうしても見たかったのが
NBAのレイカーズ戦

滞在中は11日と13日に、ホームの“ステープルズセンター”(LAダウンタウン)でゲームがあります。

たあこさんと別れた後の13日に観戦しようと検討したのですが、
ゲーム開始は19時。終了するのがだいたい21時過ぎ。
それからアナハイムに戻ってとなると、ホテルに着くのは22時を過ぎてしまいます。
はるるは絶対に眠っちゃうだろうし、2人だけで観戦するのもちょっとつらいかと。。。
友達が送迎をしてくれると言ってくれたのですが、それでもダウンタウンまで2人で出るのは…
今回はかなり不安がつきまとうので、諦めることにしました(>_<)

最近、コービー・ブライアントの調子が良いから見たかったなぁ…

テーマ:DLR(カリフォルニアディズニーランドリゾート) - ジャンル:旅行

【2006/02/01 22:04】 | 旅行手配記 | コメント(4) | page top↑
<<トライライトゾーン・タワー・オブ・テラー | ホーム | 50th記念グッズ>>
コメント
はるままさーん、こんにちは!

NBA、みたいんですよー私もー!
アー、私も7日コースだったら・・・。
仕事のバカバカ!!

現地でみてきたいですよね。いつもBSでみてるから・・。
【2006/02/02 12:34】 URL | たあこ #-[ 編集] | page top↑
たあこさん、こんばんは!

なんとっ!たあこさんもNBA好きだったの??
ほんと、7日コースだったら・・・だね。
NBAは次回のツアーでね♪
【2006/02/02 21:31】 URL | はるまま #qexfd23M[ 編集] | page top↑
今回は、ダウンタウンに宿泊するので、ディズニー以外のロスを楽しもう!って思っているのですが・・・ どうやら、私が行く時は、バスケの試合がない!
昨夏に、MLB(アナハイム、ドジャーズ)は体験済みなので、バスケも見たいなって思ってはいたのですがねぇ~。
【2006/02/02 22:58】 URL | Jessie #-[ 編集] | page top↑
Jessieさん、こんばんは!
せっかくダウンタウンにお泊りなのに、残念でしたね。
今思うと、ダウンタウンにもう1泊してレイカーズ戦を見に行けばよかったと後悔してます(-_-;)
【2006/02/03 20:19】 URL | はるまま #qexfd23M[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
