スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
トライライトゾーン・タワー・オブ・テラー
DCAのアトラクションでWDWのMGMにもあり、今度TDSにもお目見えする
トワイライトゾーン・タワー・オブ・テラー”。

エレベーター型のライドに乗り込み、あるはずのない13階まで上がると突然急降下、そして急上昇を繰り返すスリル型ライドです。

私も何度かWDWで乗ったことがありますが、とにかく怖い!

意を決して列に並んでも、途中でくじけてしまう人も中にはいるのではないでしょうか?

そんな人のためにあるのが“途中退出口”。
ただ、ここは普通に“exit”と書かれているのではなく“chicken exit”(弱虫さんの出口)と書かれているとか!?

さすがアメリカ!ジョークが効いてます!!

さて今回、これに乗るとなるとスイッチで乗ることになるので1人で乗らなくてはいけません。
最近私も“chicken”傾向にあるからなぁ…
スポンサーサイト

テーマ:DLR(カリフォルニアディズニーランドリゾート) - ジャンル:旅行

【2006/02/02 21:42】 | DCA | コメント(4) | page top↑
<<アナハイムの天気 | ホーム | NBA観戦>>
コメント
私もスゴイ「ちきん」です・・。
WDWでは旅の思い出に、と、のったけど・・怖いですよね!
WDWでは途中退場の出口もみえずにスイスイ進んでしまったので、今度はちゃんと見てみますー。(って乗れるかなぁ・・)
【2006/02/04 08:21】 URL | たあこ #1wIl0x2Y[ 編集] | page top↑
一人で乗ったら、きっと乗り場までがすご~く長く感じて、すご~くドキドキしてると思うの。。。
前はもっと度胸があったのに・・・
【2006/02/04 14:28】 URL | はるまま #qexfd23M[ 編集] | page top↑
ウチは旦那が「ちきん」です。DLRに二人で行った時は「ちきん様御退出口」から出るのは悔しいから...と、並んでもくれなかったわ。なのでスプラッシュマウンテンの長蛇の列に一人で並んで一人で乗りました。待ってる間が寂しいんだよね~...
【2006/02/04 17:13】 URL | kakizo #O7xVy9HA[ 編集] | page top↑
うちもパパは「ちきん」ですよ~
本当に一人で並ぶのって寂しいですよね(-_-;)
【2006/02/04 21:09】 URL | はるまま #qexfd23M[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
