【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
空港宅配サービス
空港までなるべく身軽で行きたいので、“空港宅配サービス”を利用します。

スーツケースなどの荷物を自宅まで集荷に来てくれて、空港へ運んでおいてくれるから、ただでさえ荷物の多い子連れには本当にありがたい!!

今回も『JAL空港宅配サービス』に申し込みました。
我が家はJALのマイレージを貯めているので、ここが一番便利!!

※JALとNWとUAのマイレージが貯まる空港宅配サービスは、こちらのサイトを参照してください。

集荷日は出発前日の8日の夕方。
今日でほとんどパッキングは終了したので、あとは忘れ物がないように最終チェックのみ。

なんだかアナハイムに行く実感がふつふつと湧いてきました♪

テーマ:DLR(カリフォルニアディズニーランドリゾート) - ジャンル:旅行

【2006/02/03 20:39】 | 旅行手配記 | コメント(6) | page top↑
<<Monsters Inc. Mike&Sulley to the Rescue その2 | ホーム | アナハイムの天気>>
コメント
えー!前日ですかー?いいなぁー。
私なんか6日ですよーそれも昼間!!
旦那さんが仕事の関係で昼間にうちにいてくれたからよかったけど・・。
空港まで遠いんですね・我が家って・・・。
あ、私もはるままさんと同じ会社の宅配利用でしたー!
【2006/02/04 08:23】 URL | たあこ #-[ 編集] | page top↑
関東なんで、前日でOKなのよ♪
6日に集荷って、明後日!?
パッキングがんばって~!!
【2006/02/04 14:29】 URL | はるまま #qexfd23M[ 編集] | page top↑
北海道の集配も三日前位だったかな?パッキングが一番焦るので、預けた後はスッキリ!(笑)

飛行機に預ける時はスーツケースの重量制限があるけど、宅配サービスは制限が無いので帰りは空港の片隅でガッツリ詰め込み直しました(^O^)
【2006/02/04 17:16】 URL | kakizo #O7xVy9HA[ 編集] | page top↑
AAも重量制限がかなり厳しくなったんです。
きっと超過料金取られるだろうな・・・

私はいつも預ける時に手荷物も一緒に詰め込んで送ってます。
空港で受け取った後、スーツケース開いて機内手荷物を出してます(^^ゞ
【2006/02/04 21:11】 URL | はるまま #qexfd23M[ 編集] | page top↑
NW機内預けの荷物は一人2つで1つの荷物が23キロ(位?)だったので、かさ張らない大きな布製バッグに着替えなど最悪諦めがつく物を入れて、スーツケースに大事な物を入れて、2つ預けました。ただ、2つに分けると預けるまでが収拾つかなくて大変だけど...
なので、スーツケースに2つ目の荷物が入っちゃうなら空港まで入れて行って、預ける時に取り出して2つにしちゃうといいかも!
【2006/02/05 22:59】 URL | kakizo #O7xVy9HA[ 編集] | page top↑
なるほど~!
帰国用にバッグを持って行く事にします。
AAも厳しくなって23キロ以内になってました。
絶対に無理ですよ~~~
【2006/02/05 23:11】 URL | はるまま #qexfd23M[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
