スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
Monsters Inc. Mike&Sulley to the Rescue その2
先日オープンしたばかりの
Monsters Inc. Mike&Sulley to the Rescue”。

このアトラクションにも“隠れミッキー”がいるとか!?

ヒントは「サリーの足」。

どこで見つけることができるかな?
目を凝らして見つけなくちゃ!!
スポンサーサイト

テーマ:DLR(カリフォルニアディズニーランドリゾート) - ジャンル:旅行

【2006/02/04 14:46】 | DCA | コメント(4) | page top↑
<<2月のアメリカの祝祭日 | ホーム | 空港宅配サービス>>
コメント
はるままさん、こんにちは。
「隠れミッキー」がいるのですね。探すのは面白そう♪
昨日行ってきましたが、日が暮れても45分待ちだったので、子供達からは「待てない攻撃」をくらってしまいましたv-393
たこの鉢巻の漢字(「志」だったかな)がとてもアートだったのをもう一度見たかったのに。
下のお天気サイト、実際に感じる温度も書いてあるのでとても参考になりますね。
ところで、はるままさんのブログ、私のブログでリンクさせていただいてもよろしいでしょうか?突然ですみません。
どうかご検討ください。
【2006/02/05 05:09】 URL | やこ #2GD4TwWo[ 編集] | page top↑
やこさん、こんにちは!
さすがNEWアトラクション。
けっこう混雑してるみたいですね。
私は隠れミッキー探しに躍起になりそうです。

お天気も夜はかなり冷え込みそうなので、リメンバー待ち、覚悟してます。

リンクの件、ぜんぜんOKですよ♪
ありがとうございます!
どうぞよろしくお願いします。
【2006/02/05 14:13】 URL | はるまま #qexfd23M[ 編集] | page top↑
 こんばんは。
 モンスターズインクのアトラクションというのは来年東京ディズニーランドにできるのと一緒ですよね。一足先に楽しんできて下さい。
 もうすぐ出発ですね、お子さんと一緒に元気で行ってらっしゃい。
【2006/02/05 22:47】 URL | なっちゃんパパ #QsARTp.U[ 編集] | page top↑
なっちゃんパパさん、こんばんは!
モンスターズインクのアトラクション、TDLにもできますね~
一足お先に楽しんできますね♪

本当にもうすぐです・・・
毎日ドキドキしてます。
みなさんに楽しい報告ができるよう、元気にいってきま~す!!
【2006/02/05 23:05】 URL | はるまま #qexfd23M[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
