スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
映画で復習
海外パークに行く前にいつもやるのが、ディズニー映画での復習。
というのも、映画を基にしたショーやアトラクションが多いからです。
今回も復習をしていこうと思ったのに、はるるが「ナイトメア・ビフォア・クリスマス」にハマってしまって、思うようにできませんでしたが…(>_<)

ちなみに今回、私とはるるが復習した映画を列挙します。

ピーターパン
パレードやリメンバーで“ティンカーベル”が登場!
はるるに“ティンカーベル”を覚えてもらうために見せました。

アラジン
DCAの“ハイペリオン・シアター”で「ディズニー・アラジン:ミュージカル・スペキュタクラー」が行われているので。

バグズ・ライフ
DCAには“バグズランド”なる、バグズライフをモチーフにしたテーマランドがあるので。

モンスターズ・インク
DCAのNewアトラクションは、このモンスターズインクをモチーフにしています。

ブラザー・ベア
DCAでは、キナイ&コーダとキャラグリができるので。

他にも「不思議の国のアリス」や「王様の剣」などを見せておきたかったのですが、時間がありませんでした(>_<)

DLには「不思議の国のアリス」をモチーフにしたアトラクションがありますし、また「王様の剣」をモチーフにしたショーも行われます。
時間のある方はぜひ、復習してから訪れてみてください!!
スポンサーサイト

テーマ:DLR(カリフォルニアディズニーランドリゾート) - ジャンル:旅行

【2006/02/07 19:28】 | DL&DCA | コメント(2) | page top↑
<<いよいよ!! | ホーム | 2月のアメリカの祝祭日>>
コメント
私も時間があれば、ディズニービデオ色々見て復習していきます。英語に耳をならす意味でも...ディズニー映画の英語はとっても素敵なフレーズがありますよね。

そう言えば、キャラダイで私たちのテーブル担当のキャストサンが「ALICE」さんと言う名前でとっても可愛かったです♪
【2006/02/07 22:32】 URL | kakizo #O7xVy9HA[ 編集] | page top↑
映画を見ていると見ていないじゃ、楽しさもぜんぜん違いますものね♪
英語学習にもちょうど良いし。。。

ALICEさんかぁ~
かわいい名前ですよね!
【2006/02/08 16:56】 URL | はるまま #qexfd23M[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
