スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
いよいよ!!
いよいよ明日の出発となりました!
今のところ、私もはるるも体調は万全です。
でも、前回(WDWキャンセル)のことがあるので、まだドキドキです。

そろそろ、スーツケースのピックアップも来る頃。
忘れ物はないはず…

現地の天気を見てみると、天気は良さそう♪
でも、相変わらず風が…
頼むから『リメンバー』風キャンだけはやめて~~~

ある海外サイトの『DLRですべき事リスト』のひとつにこんなことが書いてありました。

“DO have fun, be a 'big kid', and smile and laugh!”

はい、私も子供に戻って笑顔いっぱい楽しんできます!!

それでは、行ってきます~♪
スポンサーサイト

テーマ:DLR(カリフォルニアディズニーランドリゾート) - ジャンル:旅行

【2006/02/08 17:23】 | 旅行手配記 | コメント(1) | page top↑
<<ただいま♪ | ホーム | 映画で復習>>
コメント
行ってらっしゃーい!!
はるままさん&はるるちゃん、笑顔いっぱいで、たくさんの思い出を作って帰ってきてくださいね!
私もあと1週間、うーん、せまってきたぁ~。
入れ違いになりますが、帰ってきてからもご報告しあえるように、楽しみにしてます。そして、私も楽しむぞぉ~。 


【2006/02/08 18:12】 URL | Jessie #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
