スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ただいま♪
1.jpg

昨日、無事に帰国しました!
行きの飛行機では、機体のトラブルで機体交換もあり2時間半の遅れが出ましたが、帰りはすんなり帰って来れました。
これから徐々にレポを書き始めたいと思いますが、まだちょっと疲れが残っているのでのんびり作業になるかと思います。

旅行記は本館『Where Magic Lives.』にて掲載します。
こちらのブログにはちょっとした小ネタなどを載せていく予定です。
みなさんの今後の旅行の参考になれたら幸いです。

では、今後ともよろしくお願いします!!

スポンサーサイト

テーマ:DLR(カリフォルニアディズニーランドリゾート) - ジャンル:旅行

【2006/02/16 21:21】 | 未分類 | コメント(3) | page top↑
<<アーリーエントリーとトゥーンタウン・モーニングマッドネス | ホーム | いよいよ!!>>
コメント
おかえりなさい!!
楽しまれたようですね^^
旅行記早く読みたぁぁい。
小ネタも次回の参考資料にするのでヨロシクお願いします<(__)>



【2006/02/16 22:14】 URL | まっきー #-[ 編集] | page top↑
おかえりなさい。
私も旅行記楽しみです!
本館にもお邪魔させていただきますね♪
まずはごゆっくり休まれてください♡
【2006/02/17 04:25】 URL | やこ #2GD4TwWo[ 編集] | page top↑
まっきーさん、やこさん、ただいま~♪

DLR、想像以上にステキな場所でした!
またぜひ期間中に行きたいと思ってます。
週末にでもレポに取り掛かれると良いのですが、まだ片づけが・・・
でも、がんばります!!
【2006/02/17 21:54】 URL | はるまま #qexfd23M[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
