スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
空港からの移動手段について
個人旅行となると、空港からアナハイム地区のホテルまでエアポートバスやシャトルバン、タクシーなどで移動しなくてはなりません。

そこで“エアポートバス”と“シャトルバン”の乗り場を説明します。

まず荷物をピックアップしたらそのままターミナルの外に出てください。
そして中央分離帯を目指し、上の方にある案内表示を探してください。
グリーンの下が“エアポートバス”の乗り場で
オレンジの下が“シャトルバン”の乗り場です。
3.jpg

エアポートバスは1時間に1本の割合で運行されているため、運が良くないとかなり待たされることになります。
時間が勿体ないという方は、シャトルバンを利用してはいかがでしょうか?
私たちは『スーパーシャトル』を利用しました。
いろんな方がこちらの会社を利用されていたので、安心だったからです。
空港からホテルの移動に関しては予約は必要ありません。
オレンジの案内表示の下に来たら、下の“Super Shuttle”の停留所を探してください。
2.jpg

目印は青いウィンドブレーカーを着たスタッフです。
スタッフに行き先と人数、ホテル名を告げればOK。
料金は片道$15で、バンを降りた時にチップとともに支払います。

往復で購入すれば割引されますが、ホテル→空港に関しては予約が必要で、リコンファームも必要になります。
さらに予約がロストしてしまうトラブルもたまにあるようなので、帰りは確実なエアポートバスを選ぶ人も多いです。(エアポートバスは予約の必要なし。停留所で待っていれば乗れます。)

行きでエアポートバスにうまく乗れたら、往復チケットを買うと良いでしょう。
その際、エアポートバスのサイト(こちら)からクーポン券をプリントアウトしていくと、一人につき$3の割引を受けられます。
(エアポートバスは片道$19、往復$28)

ちなみに2歳のはるるは無料でした。
スポンサーサイト

テーマ:DLR(カリフォルニアディズニーランドリゾート) - ジャンル:旅行

【2006/02/21 15:58】 | 旅のヒント | コメント(6) | page top↑
<<飲み物について | ホーム | アーリーエントリーとトゥーンタウン・モーニングマッドネス>>
コメント
最近ブログを見まくっているICAです。http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/を見ていたらこの記事が紹介されていたので、見にきちゃいました☆また見に来ます!
【2006/02/21 16:45】 URL | LICA #-[ 編集] | page top↑
LICAさん、はじめまして。
カキコありがとうございます。
またぜひ遊びに来て下さい♪
【2006/02/21 16:49】 URL | はるまま #qexfd23M[ 編集] | page top↑
ちなみにはるままさんは帰りはどちらを利用されたのですか?
私は知り合いにホテルでスーパーシャトルを予約すれば全く問題なしv-426
と聞いていたのでスーパーシャトルを往復チケットで利用するつもりだったのですが
リコンファームに予約ロストと聞くと・・・悩んでしまいますv-390
【2006/02/21 19:59】 URL | ゆっきぃ #F3OnhyVM[ 編集] | page top↑
帰りはエアポートバスを利用しようと、バス停でバスを待っていたら、「ミッキーシャトル」というシャトルバンの車が止まったんです。
「空港へ行くなら、こっちの方が安いし早く着くよ。」というので、値段を聞いたら$15。
エアポートバスを待たずにそちらに乗ってしまいました。
ちゃんと空港まで送届けてもらえるのか不安でしたが、大丈夫でした(´▽`) ホッ

リコンファームもホテルの方に頼めば、たぶんスーパーシャトルでも大丈夫だと思いますよ。
【2006/02/21 21:42】 URL | はるまま #qexfd23M[ 編集] | page top↑
帰りはミッキーシャトルですか。
それはそれで名前が気になりますv-344
移動手段はいろいろあるようで、無事たどり着けるのか心配になってきました。
とにかくスーパーシャトルは青のウィンドブレーカーv-219
ということだけ頭に入れて行きますv-355
【2006/02/23 21:32】 URL | ゆっきぃ #F3OnhyVM[ 編集] | page top↑
スーパーシャトルさえ覚えておけば、絶対に大丈夫ですよ♪
がんばってくださいね!
【2006/02/25 20:11】 URL | はるまま #qexfd23M[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
