スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
飲み物について
パークで思いっきり遊んでいると喉も渇きますよね~
ですが、パーク内のワゴン等で売られているミネラルウォーターは、一番小さい(24oz.=約680ml)ものでも、なんと$2.75もします。
ちょっと…いやかなり高いですよね~

パークの外にはいろんなコンビニ系のお店がホテル内や通りにあったりしますので、お水などの飲み物はそこで用意した方が経済的ですよ。

私たちは外に出るのが面倒だったので、ホテルの自販機で調達。
こちらは$1.25でした。

ちなみに今回、ポーションタイプの麦茶を持参しました。
これで簡単に麦茶ができちゃうんです。
特に汗をかく季節は、麦茶でミネラル補給!!

缶やビンの飲み物はパーク内に持ち込めないので、かならずペットボトルタイプの飲み物を調達しましょう!
スポンサーサイト

テーマ:DLR(カリフォルニアディズニーランドリゾート) - ジャンル:旅行

【2006/02/21 16:13】 | 旅のヒント | コメント(3) | page top↑
<<カルーセルイン&スイーツ | ホーム | 空港からの移動手段について>>
コメント
はるままさんの「持ち物リスト」を参考に・・・
というか真似っこさせていただこうと思っていますv-411
ポーションタイプの麦茶、とても便利そうです。
日本からミネラルウォーターまで持っていこうかと思っているのですが
それは余りにケチりすぎでしょうか・・・v-356
【2006/02/21 20:08】 URL | ゆっきぃ #F3OnhyVM[ 編集] | page top↑
ポーションタイプの麦茶は本当に重宝しました。
はるるもただのお水よりは麦茶の方が味があってよかったみたいですよ。
日本から水を持って行くとなると、もしかしたらスーツケースの中で気圧の関係で破裂しちゃう可能性もありますし、液体にもかなり神経を尖らせているので、不要な疑いをかけられてしまうかもしれません。
例えば、空のペットボトルをこちらから持って行き、向こうで大きなお水を買って、それをペットボトルに入れ替えてパークへ持ち込めば、少しは節約になるのではないでしょうか??
【2006/02/21 21:46】 URL | はるまま #qexfd23M[ 編集] | page top↑
いつもは「麦茶パック」を持っていって
水出し麦茶を作ってました・・・原始的v-394
水はいろんな可能性を考えて、検討してみますね。
ありがとうございましたv-344
【2006/02/23 21:38】 URL | ゆっきぃ #F3OnhyVM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
