スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
カルーセルイン&スイーツ
今回私たちが宿泊した『カルーセルイン&スイーツ』は、DLR正面ゲート前の交差点を渡り、左へ3軒目に位置しています。

ホテル自体はちょっと古い感じでしたが、「ホテルは寝るだけの場所」という方には十分だと思います。

部屋には冷蔵庫、電子レンジ、ドライヤーが付いていました。
セーフティーボックスは、鍵をフロントで借りないと使えません。(有料)
4.jpg

5階には朝食ラウンジがあります。(am7:00~am9:00)
食パン、デニッシュ、クロワッサン、オートミール、ゆで卵、オレンジ、リンゴ、オレンジジュース、コーヒー、紅茶がセルフサービスでいただけます。(無料)

ちなみにこの部屋は夜も開放されていて、夜はDLの花火が良く見えるそうです。
残念ながら、ここで花火を見ようと思って行ってみたら、花火はキャンセル…
どんな眺めだったかお伝えできないのが残念です。

コインランドリーはam9:00~pm9:00の間に使うことができます。
洗濯機と乾燥機ともに3台。$1.25(クォーター5枚)で利用できます。

このホテルはDLR正面ゲートが程近いというのにもかかわらず、割とお値段の安いホテルだったのですが、特に不便や不満を感じることもなく、わりと満足のいくホテルでした。
5.jpg
(一番上のガラス張りの部屋がラウンジです。)
スポンサーサイト

テーマ:DLR(カリフォルニアディズニーランドリゾート) - ジャンル:旅行

【2006/02/23 10:10】 | 旅のヒント | コメント(2) | page top↑
<<Walt Disney's Parade of Dreamsについて | ホーム | 飲み物について>>
コメント
今回、私たちはディズニーランドホテル泊なんですが
「次回」があれば安くいけるグッドネイバーホテルが魅力的ですv-353

次回があれば良いのですが・・・v-409
【2006/02/23 21:43】 URL | ゆっきぃ #F3OnhyVM[ 編集] | page top↑
ディズニーランドホテルからパークまではけっこう距離を感じました。
DTDがすごく長いんですよ~
誘惑も多いし(^^ゞ
DLへはモノレールを使っちゃった方がラクだと思いますよ。
ちなみにモノレールはベビーカーを折りたたまないといけないので、ご注意を・・・

私の次回は、さらにゲートから近い「ベスト・ウエスタン・パーク・プレイス・イン」を予定してます(^_^)v
【2006/02/25 20:16】 URL | はるまま #qexfd23M[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
