スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
50thコスチュームのチップ&デール
50thのDLでは、キャラクターも50thの特別なコスチューム。
せっかくだからスペシャルなコスチュームのキャラクターに会いたいですよね!?

50thコスチュームのミッキーやミニー、ドナルド、グーフィー、プルート、チップ&デールはタウンスクエアに登場します。
だいたいショーやパレードの時間以外は、誰かしらグリをしています

ですが、私たちがどうしても会えなかったのが“50thチップ&デール”。
蝶ネクタイが50th仕様なだけなのですが、せっかくだから会いたかったのに…

最終日にキャラグリ担当のキャストさんに聞いてみると
彼らは午前中しか現れないんだよ。
とのお返事が…

チップ&デールを見かけたら、迷わず彼らのグリの列に並びましょう!!
チャンスは少ないのですから!!
スポンサーサイト

テーマ:DLR(カリフォルニアディズニーランドリゾート) - ジャンル:旅行

【2006/02/25 20:27】 | キャラグリ | コメント(3) | page top↑
<<ロッカーの使い方 | ホーム | Walt Disney's Parade of Dreamsについて>>
コメント
キャラクターのグリーティング、
誰かしらが居るということなので安心しました。
50thコスチュームのキャラに会えるかどうか心配だったんです。

「50thチップ&デールを見かけたら即並ぶ」!!
忘れず実行するようにしますv-355
【2006/02/25 23:59】 URL | ゆっきぃ #F3OnhyVM[ 編集] | page top↑
私もC&Dには会えなかった。・(>_<)・°・。
出てくる日が少ないみたいです。
50thコスどころか私が行った時はトゥーンにも居なかった…
次は必ず!!(って次があるのか?!)

遅くなったけど 
「はるままさんHAPPY BIRTHDAY!!」
【2006/02/26 00:24】 URL | まっきー #-[ 編集] | page top↑
>ゆっきぃさん
私の場合はやたらグーフィー遭遇率が高かったです。
チップ&デールはグリを終えて帰るところを見かけたのですが、その時は「また今度会えばいいや」って思ったんです。
でも「また今度」がなかったのが残念でした。
チーデーを見かけたら、そのチャンスを逃さないでくださいね♪

>まっきーさん
まっきーさんも会えなかったんですか?
本当にDLではチーデーの出没率が低いですよね。人気ないのかな?なんて心配しちゃいました。
お祝いメッセージありがとうございました!!
【2006/02/26 21:51】 URL | はるまま #qexfd23M[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
