スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
グーフィーズ・キッチンでバースデー♪
今回、はるるのちょっと早いお誕生日をお祝いするため、『バースデーパッケージ』の
バースデーバッグ”を予約時にお願いしました。($5)

テーブルには風船が飾られ、バースデーハットとバースデー缶バッチ、パズル、ペン、マラカスなどのおもちゃが入った袋が置かれていました。
14.jpg12.jpg
(右はバースデーバッグの中身です)

食事の後には、バースデーケーキのサービスも!
キャストとキャラクターが一緒にバースデーソングでお祝いをしてくれます。
11.jpg

『バースデーパッケージ』には他に“バースデー・バケツ”がありますが、こちらは$20と高め。
荷物にもなるし、こちらは見送りました。

DLRで誕生日を迎える方は、ぜひバースデーパッケージをお願いしてみては!?
スポンサーサイト

テーマ:DLR(カリフォルニアディズニーランドリゾート) - ジャンル:旅行

【2006/02/28 17:25】 | バースデー | コメント(5) | page top↑
<<PCHグリル | ホーム | グーフィーズ・キッチン>>
コメント
ちょうど旅行に行く月は私の誕生月なので、迷ってます。
この歳になって「誕生祝い」ってのも気が引けてしまってv-356
娘をダシに使おうにも1月だったので・・・ちょっと。
私はバケツに入ってるピンのほうが気になるので
現地でバケツだけ購入しようかなと思ったりしています。
せっかくなのでゲストリレーションで
ステッカーだけいただこうかなと思ったり・・・
それもちょっと恥ずかしいかなと思ったり・・・。
【2006/03/01 12:27】 URL | ゆっきぃ #F3OnhyVM[ 編集] | page top↑
はるままさん、ただいま~。
って、もう帰ってから、1週間が過ぎてしまいましたが・・・。
ロスで動きまわりすぎたし、時差ボケにもやられて、ヘロヘロ状態でした。ようやく、元気になってきました~。
帰ってきてからも、また行きたーい、行くぅ~しか考えれない私。ちょっと、ヤバイです。
はるままさんも楽しんでこられたようで、お互いによかったです。私は、DLR、ちょっとだけになってしまったのですが、はるままさんのレポも楽しませてもらいまーす!!


【2006/03/02 11:22】 URL | Jessie #-[ 編集] | page top↑
>ゆっきぃさん
せっかくですから、お祝いしてもらってきた方がいいですよ~
現地ではたくさんの大人がお祝いしてもらってました!
バースデーバケツ、気にはなったんですが荷物になりそうで買いませんでした。
現物も見てこなかったんで、大きさなどわからないまま・・・
もし買ったらどんなのか教えてくださいね♪
ステッカーもたくさん大人がもらってましたよ!
グーフィーからのお祝い電話も聞かせてもらえるかも!?

>Jessieさん
おかえりなさい!!
私もしばらく時差ぼけ状態が続いてました(~_~;)
やっぱりまた行きたくなっちゃいますよね~
すでに「いつなら行けるかな??」なんて考えちゃってます(^^ゞ
お互いのんびりとレポをあげていきましょうね!
【2006/03/02 15:17】 URL | はるまま #qexfd23M[ 編集] | page top↑
ランキングサイト見てたら記事が出ていたので、見にきました。
【2006/03/09 17:24】 URL | おにゃのこ #-[ 編集] | page top↑
おにゃのこさん、はじめまして。
またぜひ遊びに来て下さい。
【2006/03/10 17:22】 URL | はるまま #qexfd23M[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
