【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
PCHグリル
16.jpg17.jpg

PCHグリル』は
パラダイスピアホテル内にあるレストランで、朝食のみキャラクターダイニングを実施しています。
キャラダイの名称が
Lilo&Stitch Aloha Breakfast
というだけあって、雰囲気はとってもハワイアン!
朝からとっても元気になれるキャラダイでした♪

出演キャラは、リロ&スティッチ、ミニー、プルート。
他に日替わりでマックスやデイジーたちが出演するようです。

食事はブッフェ形式です。
炊飯器もあり、ごはんが食べられますよ~
フルーツなども豊富で、とってもおいしかったです♪

こどもには塗り絵とクレヨンが用意されていて、はるるは楽しそうにお絵描き。
一緒にスティッチもお絵描きしてくれました~
ちなみにサイン帳へのサインは、このクレヨンで書いてもらいました。
“落書き”みたいな感じでとてもかわいいサインになってましたよ!

私の中ではかなりオススメ度の高いキャラダイです!

テーマ:DLR(カリフォルニアディズニーランドリゾート) - ジャンル:旅行

【2006/03/02 15:12】 | dining | コメント(4) | page top↑
<<PCHグリルでバースデー♪ | ホーム | グーフィーズ・キッチンでバースデー♪>>
コメント
ここも予定していますe-343
お米が食べれて他の料理も美味しいだなんてv-10
絶対、予約しま~っすv-355
【2006/03/02 22:03】 URL | ゆっきぃ #F3OnhyVM[ 編集] | page top↑
お米が食べられるのは嬉しいのですが、和食系なおかずは見なかったような・・・
ふりかけがあったらよかったなぁなんて思っちゃいました。
他の料理もおいしかったですよ~
【2006/03/03 15:24】 URL | はるまま #qexfd23M[ 編集] | page top↑
ぶぅがお米大好きなんです。
ふりかけを持っていってみますv-237
【2006/03/03 20:37】 URL | ゆっきぃ #F3OnhyVM[ 編集] | page top↑
ごはん大好きなら、ぜひふりかけ持参で(笑)
きっとごはんがすすみますよ~
【2006/03/03 22:09】 URL | はるまま #qexfd23M[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
