【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
50th Anniversary Rededication Ceremonyについて
50th Anniversary Rededication Ceremony”は、
50年前の開園セレモニーを再現したショーで、タウンスクエアで午前中行われています。(時間はタイムガイドに載っています)

ステージとなるのは『ディズニーランド鉄道』駅舎の階段。
開園時のウォルト氏のスピーチで当時を振り返り、そして未来に向かってさらに発展していくことを誓います。

さてこのセレモニーですが、私が見たのは2パターンありました。
まずは、ミッキー、ミニー、グーフィー、ドナルド、プルート、チップ&デール、アリス、マッドハッター、ベルの10人が参加するバージョン。
そして、キャラはミッキー、ミニー、グーフィー、ドナルド、プルートの5人だけですが、マーチングバンドが参加するバージョンの2つ。
21.jpg20.jpg
キャラが多いのもいいですが、マーチングバンドの生演奏もステキでした。

どちらのバージョンを見られるかは当日のお楽しみ♪

ちなみに…
ショーの開始5分前でも駅舎の真前最前列は空いてました。
それほど気合を入れて場所取りをしなくても、良い場所で見ることができると思いますよ。(超激混みの日は別だと思いますが…)

ショーの後はキャラグリが始まります。
キャラコンさんがいないので、かなりぐちゃぐちゃとしているので気をつけてください。
しばらくすると落ち着きますので。
混雑日はキャラグリを行わない場合もあります。

テーマ:DLR(カリフォルニアディズニーランドリゾート) - ジャンル:旅行

【2006/03/05 13:46】 | 50thイベント | コメント(0) | page top↑
<<『Walt Disney's Parade of Dreams』を見る前に | ホーム | PCHグリルでバースデー♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
