スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
『Walt Disney's Parade of Dreams』を見る前に
DLのパレード“Walt Disney's Parade of Dreams”を見る前にぜひとも見ておいて欲しいディズニー映画が『ブラザー・ベア』!

というのも、パレードの音楽が『ブラザー・ベア』の中で使われている『Welcome!』という曲なんです。

50thをお祝いするパレードにピッタリの歌詞で、心にググっと来ちゃいます。
『ブラザー・ベア』で曲と歌詞の意味を予習(復習!?)しておくと、パレードが何倍も楽しめると思いますよ♪
スポンサーサイト

テーマ:DLR(カリフォルニアディズニーランドリゾート) - ジャンル:旅行

【2006/03/06 21:47】 | 旅のヒント | コメント(2) | page top↑
<<Birthday Sticker | ホーム | 50th Anniversary Rededication Ceremonyについて>>
コメント
さっそくブラザーベア、チェックしました。
うちにはサントラCDがなくDVDしかないので
「Welcome!」だけを探すつもりが・・・結局最後まで見てしまいました。
このDVDは「買ってよかったぁ」と思うくらい好きなので
ボロボロ泣きながら見てました(^^ゞ

で、肝心の「Welcome!」。。。久しぶりに聞いて良かったです♪
フィル・コリンズも好きなので、明日にでもCDショップへ行って
買ってこようかなと思います。
【2006/03/07 18:15】 URL | ゆっきぃ #F3OnhyVM[ 編集] | page top↑
私も先日『ブラザー・ベア』のDVDを借りてきて、今日も何度も見させられました。
あまり期待をしないで見たら・・・すご~く感動的なお話で・・・(^^ゞ
私も涙ボロボロでした!
【2006/03/07 22:54】 URL | はるまま #qexfd23M[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
