スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
Birthday Sticker
22.jpg

お誕生日をDLRで迎えるなら、まずは『シティホール』へ。
そこで「お誕生日なの~」と申告すると、“バースデーシール”がもらえますよ♪
名前と年齢を聞かれるので、答えるとシールに書きこんで渡されます。
ちなみに特に証明書は必要ありません。
It's my birthday!”このひと言で大丈夫!!

フロントデスクにはアンティークな電話が置いてあるのですが、きっと「受話器を取って」と言われると思うので、受話器を耳に当てましょう。
グーフィーからのバースデーメッセージが聞こえてきますよ!

このシールを胸に貼ってると、きっとステキなことが起こるはず!?
スポンサーサイト

テーマ:DLR(カリフォルニアディズニーランドリゾート) - ジャンル:旅行

【2006/03/09 16:08】 | バースデー | コメント(4) | page top↑
<<マッターホーンクライムについて | ホーム | 『Walt Disney's Parade of Dreams』を見る前に>>
コメント
可愛いステッカーですよね!
大人でも年齢まで書かれちゃうんでしょうか・・・!?
【2006/03/09 17:01】 URL | ゆっきぃ #F3OnhyVM[ 編集] | page top↑
大人の方もけっこうもらってました!
年齢は・・・「内緒!」って言ってはどうでしょう??
たぶん大人には聞かないと思うんですが・・・
【2006/03/10 17:22】 URL | はるまま #qexfd23M[ 編集] | page top↑
私と妹も、このバースディシールもらっちゃいました。
マッターホーンクライム待っていたら、お掃除のおじさんが「プレゼント、でもこれしか持ってないから」と言って、出してくれました。DLRは大人でもシールもらえるんだって、ちょっと、うれしかったです!!
【2006/03/15 22:45】 URL | Jessie #-[ 編集] | page top↑
偶然もらえたんですか~?
いいなぁ・・・
今回はるるはこのバースデーシールしかもらえませんでした。
子供だからもっといろんなシールがもらえるだろうと期待していたので、それだけが残念(>_<)
【2006/03/16 19:49】 URL | はるまま #qexfd23M[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
