【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
“Happiest Birthdays on Earth”@プラザイン
メインストリートUSAにあるレストラン『プラザイン』では、
Happiest Birthdays on Earth”というバースデーパーティーを毎日開催しています。
平日は14:00からの1回、土日は13:4515:00の2回行われます。
要予約となるので、事前に電話や直接プラザインで予約を入れておきます。

時間の20分くらい前にはプラザインへ行き、受付を済ませましょう。
受付はお店の前にあるかわいらしいワゴンです。
ここで会計も済ませます。(1人$10+Tax)

一般のゲストとバースデーパーティー参加者を区別するため、手にはスタンプが押されます。(この時にバースデーハットが配られます)
24.jpg

パーティーはテラス席で行われます。(雨天の場合はきっと店内だと思いますが…)

パーティーはMCの“Mr. Pat E. Cake”の登場でスタート。
まずはケーキのデコレーション。
25.jpg26.jpg

その後、誕生日のお友達がMCの周りに集められ、みんなで『Happy Birthday』の歌の練習。
するとミッキー&ミニーが登場!
今度はミッキーの指揮で『Happy Birthday』!
そしてMCとミッキー&ミニーに続いて、テラス内をパレード!!
27.jpg
パレードが終わるとお待ちかね、ミッキー&ミニーと一緒に記念撮影です。
サインはもらえませんが、自分のカメラでも撮影ができますよ♪

ケーキのデコレーションやミッキー&ミニーと一緒にパレード、そして記念撮影とお楽しみが盛りだくさん。
かなりオススメです♪

テーマ:DLR(カリフォルニアディズニーランドリゾート) - ジャンル:旅行

【2006/03/14 16:43】 | バースデー | コメント(0) | page top↑
<<ディズニードル | ホーム | マッターホーンクライムについて>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
